新型コロナウイルスの感染拡大による弊社対応につきまして

■ お客様・お取引先各位 ■


はじめに、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウィルス感染症に関する当社対応および想定される影響等につきましてご案内いたします。

【新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について】(2020年11月1日更新)

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
現在、株式会社アーロ(以下弊社)では、テレワーク・時差出勤等の制度を活用してまいりました。
今後も感染予防対策として、弊社では、当面の間 テレワーク・時差出勤を推奨させていただきます。
面談・お打合せ等については、Web会議へ切り替えるなどの対応をお願いしております。

お客様・お取引先の皆様方におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【お問合せの対応につきまして】(2020年11月1日更新)

上記対応にあたり、弊社へのお問合せにつきましては 固定電話での対応が難しい場合がございます。
誠に恐れ入りますが、御用の場合はメールにてご連絡をいただけますと幸いでございます。

◆新型コロナウイルス対応期間中 お問い合せ先
kanri@aro.ne.jp

今後の弊社の管理体制につきましては、社会情勢に合わせて対応させていただきたく存じます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社アーロ